文教大学湘南キャンパス!





 このキャンパスを今春卒業した今最もブレイクしている有名人!

 大学スタッフに聞いたよ。

「小さくて、可愛くて〜、真面目で〜、TVで見せるあんなキャラとは大違いですよ〜」

 その小さくて可愛い女の子とは・・・・・



 珍獣ハンター イモト!!!

 今年の24時間TVで123キロ完走を目指す女ピン芸人だよ。

 更にスタッフは言ったよ。

「進路の話し合いをしていたら『芸能人になります』って言ったんですよ。私は『本当にそんなんで良いの?』って言ったのですが、まさかこれほど大ブレイクするとは思いませんでした。」

 でも、番組用にキャラを作り上げて身体を張っている姿は真面目でなければ出来ないと思うね。

 そんなイモトの後輩達も・・・・・


  超真面目な学生だったよ。(本日の特別講義)